180201


180204公式

年末授賞式のグテ🥺

https://x.com/bts_bighit/status/960030240020905985?s=46



180204テテ

「可愛いタン、ヨンタンがバンタンです~~ ウチュチュ」

https://x.com/bts_twt/status/959949420954447872?s=46



180205 公式

https://x.com/bts_bighit/status/960332281880563712?s=46



2.5ナムさんカフェ

いつかこの仕事を思い出す時が来るんだろうな、その時には笑って話せてるといいな。

重い心が飛んでいきますように。

信じて、私は…一生懸命歩んでいきます。




ナムさんもこの頃苦悩していたんだね…アルバム準備と再契約の話、大変だったんだろうなぁ…


タリョラの42-44はこの辺りでの撮影と思われるけど2月は表に出てくる公式からの「今」の供給がすごく少ないからアミ達を安心させるためにも来てくれたのかな。



180206 Run!BTS EP.40


モルゲッソ



2.7-13クオズandホビ 

      来日してイル活🇯🇵

空港出国写真など全然見当たらないのね…出国までは極秘スケだったのかな?


180207 ホプミンPON出演

https://x.com/bts_jp_official/status/961089149100060672?s=46



2.8テテ表参道で目情あり
スタッフさんとかな?GUCCIの🐻のデニムジャケット着て。オープン記事なので写真は無しで😊
プライベートな旅行では無かったわけだけど、クオズとホビできたのにホプミンの仕事が多くて…テテは何のお仕事してたのかなぁ?
それにしてもこの頃のイルアミ、素晴らしいなぁ👏

またこの来日のどこかのロケで
ホプミン MTV Select 10撮影

🐥他のメンバーもおすすめの曲を教えてくれますが、やはり同室のJHOPEさんから得ることの方が多いと思います。

🐿️ジョングクとVも曲をよく知ってる



🐥でも教えてくれない


🐿️そうだねあいつら教えてくれないから。いい曲を見つけても教えてくれないんです。




このイル活時と思われる
雑誌ViViインタビューでは…

Q.最近覚えた日本語は?

スマホにメモしているので、ちょっと待ってくださいね。あった、〝流れ星”! ふと流れ星を見たいなと思ったときに、日本語では何て言うんだろうと調べました。

Q.最近宿舎で笑ったエピソードは?

僕の誕生日にJUNG KOOKがラーメンをつくってくれて、7人で一緒に食べたのですが、そのときはずっと笑いっぱなしでした。

忙しい年末にもみんなでラーメンを食べながら笑った時間があったんだね✨

ちなみにこの雑誌が発売になる頃公開になったJPのコンテンツではグクが最近覚えた日本語で「ながれぼし」と書いています。
みんなで教わったのかな!?

ながれぼし🌠