180113 4th Muster 〜Happy Ever After〜(通称ハピエバ)



お尻とお尻がごっつんこするゲーム?


この会話は一体😆

🐥「お前たち2人はこんな感じだよね

『僕を叩いて』『ジョングク、僕におしおきして』

それがお前たちが求めてるものなんだと思うよ」


どんな文脈でこうなったのかな?

この頃のライブとかサマパケとか全部ウィバースで買えればいいのに…


公式

「4TH MUSTERの初日公演、終了です! #BTS この準備した素晴らしいステージは明日も続きます! ARMYのいないバンタンないよ 君は僕のbest of me💜」

https://x.com/bts_bighit/status/952152581827997696?s=46


🧲



180114 ハピエバ②


ワシッ😆 







🤭


https://x.com/softaevguk/status/953105454384721921?s=46


とりあえず元気そうでよかった🥺


https://x.com/bts_bighit/status/952504995672309760?s=46



180116キムチ料理
180117グク
LEE HIのため息 カバー


https://x.com/bts_twt/status/953288952164769793?s=46


当時のモデルプレス記事↓

https://mdpr.jp/k-enta/amp/1741079

180111のGDA追悼ステージで聴いた曲。追悼の意味もあって歌ったのかな。


この曲、230314のライブでも歌ってたんですね。

53分あたりから

歌ってる時はナムさんリクエストとかで元気だったけど3つ目のライブの最後泣いちゃったんだよね。


この頃も再契約とか兵役の話してたのかな。

ちょっと話が逸れるけどこのナムさんの葛藤がずっと気になってます…

🐨「この前みんなで集まってあれこれはなして今チーム的にも決めなければならない重要なこともあって。うまくいくと思います、今お話しできることがあまりなくて。これからぼくたちのチームはどうすればいいんでしょうか?うわぁぁー。チームのことに関しては少しスイッチを切りました。除隊したら解決するはずです」


話を2018に戻しますね。


180119テテ

「分かった。一回だけ撮るよ。 すごく可愛いからだよ」



180119 Billboard取材

みんな疲れていた、と。
ナムさんがナーバスになっていたことがうかがえますね。


また、こんな話も。