色々書きかけなものがたくさんあってまたアップアップ状態ですがまずこちらから💕


12.16 21:35「🇲🇽」











 





メキシコでのテテの様子💜

●12.4-5市場ロケでの目撃あり

●その場のアミは彼らを尊重し撮影せずに見守った

●ヨチヨチの赤ちゃんが転んで泣いたらテテが「赤ちゃん泣かないで」と頭を撫でて話しかけてくれた

●ファミレスで夕飯を何度か食べていた

●12.10ロケ最終日

 多分ウガメンバーからロケを見守っていた現地の方々に料理のふるまいがあった。挨拶を禁止されてたのに座って5分間もしてくれた

● Run BTSをスタッフがかけて踊ってくれた。


 

 

 

 スレッド①

 

スレッド②

 

テテの飾らない人柄はラジオの現場でもメキシコでもどこでもぶれないんだなぁ🥺





タトゥーも見せてくれてありがと💜

タトゥイストさんインストにも早速登場。




タトゥイストさんもオルペンアカも認定の友情タトゥー✨


左のお尻にはきっとまた違う意味のあるタトゥーが入っているんじゃないかなぁ😘

きっと人には見せないけどちょっぴり入ってることだけはお知らせしたかった大切なタトゥーが…💜


テテは嘘つかないから何か意味があるんだろうな〜って思ってます✨


大切な友達としていつも正直に気持ちを話して、私たちを大事にしてくれるテテだから😉