こちらも書きかけたきり放心していた記事。今更ですが気持ちの区切りのためにもupしますね🥺

12.12テテ帰国🇲🇽→🇰🇷

ジンくんの入隊に間に合うように帰ってきたね🥺





 YouTube


 

12.13 6:48 テテインスト



 

時差ボケもあるだろうしそのまま起きて見送りの日を迎えたのかな。


そしていよいよ迎えたジン君の入隊

 YouTube





 

公式の動画

暖かい冬の終わりを過ぎて私たちまた会うその日を待って、12月13日火曜日#방탄소년단の記録🎞️

#愛してるよ。私たちはもうすぐ会いましょう。💕 #LoveUBro💞 #123 ケガをしないようにしましょう🫡 #We Love Jin

 

テテのインスタの言葉を引用してくれてますね😭


 12.13 16:06

#123ケガをしないようにしましょう


  181209台湾公演 so what

 

  RUN BTS ep.104



ジン君の背中を見送るみんなの瞳




素敵な写真お借りしました✨

 

 

 

 

 

 この日はもう、流石に喪失感がすごくてしばらく筆が止まってしまいました😢


「アミがジンくんとの約束を守った」「ほとんどアミがいなかった」という文言を見ては泣き、メンバーの見送る様子を見ては泣き…


きっとメンバーからしたら兄弟や友達を何度も見送って、また迎えて、私たちが思うよりずっと身近に兵役というものがあるのだろうとは思うけど私の気持ちがついていきませんでしたねぇ…


あと6人見送るわけで…


気を強く持たないといけないですね…


◾️

 

 

 

日経新聞も報じた


 

 

◾️

 

自由な人生を、自分たちの言葉を守るために踏み出した7人を、色々思うところはあるけれどみんなで待っていれたらなぁと思います。