カタールに確実に爪痕を残してきた我らのジョングク氏💜

グクを見た人の話
「スレンダーで肩は広くて唇はピンクで、肌はツヤツヤで、輝いていて、ラベンダーとかバニラみたいないい匂いがして、笑顔は魅惑的で、目は笑っていても大きく、オーラはまるで闇の中の光のようにかがやき、とても男らしくて叫ぶのが恥ずかしくなるくらいだった。
とにかく語り尽くせないし写真にも映しきれないような永遠の素晴らしさがあった。」


 どんだけーーーー😭❤️‍🔥❤️‍🔥


私はあったら気絶せずにいられるのだろうかっ😭💦


というかこの人も詩人だなぁ✨


また別のアミじゃない人の話

「とてもハンサムでマナーも素晴らしいです。 本当に尊敬できるし、話し方もすごく可愛いです。 彼の声もとても良いです。彼の家族に神の祝福がありますように」

 



 

 


老若男女を魅了したんだね!


 

そして10.27帰国✨


 

 

 

 😭🫰

 


疲れも見せずに床にバック置いて深々おじぎにブンブンお手振り、本当いいこ🥺




マスタさんたちも駆けつけた🏃

 




 最敬礼😭✨あんな王様みたいな扱い受けてるのにこんな謙虚さを失わないあなたが好き…




 tiny🥺💜



 そこにいたアミにも窓を開けて対応🥺

 


   

 

お疲れ様、ゆっくり休んでね💜