夜まで焦らされたぁ🥺待望のショートフィルム💜


 

 

そしてリリース後にテテのインスタ

19:16(=7:16→7 7















ちょ💦テテの美と色気が大変でーす💦



出てきちゃうよ💦


美、美、美、美、美、美、美😭💜

ショートフィルム+美フォト7


で、これね😭



太ももに7?そこに友情タトゥー?


🧐🧐

 

そしてよく発見するよね😭揺るぎないヘヴンさん

 




🧐


これはもう、現地でモニターチェックした時の窓の外の景色かもしれないし、だったらいいな案件に過ぎないけど、テテが自分でインスタに載せたもの以上に私たちが見るべきものはないのかもしれないですよね✨


タトゥーについては雑誌で高画質で見たら分かりそうなので楽しみに待ちましょ💜💚


◾️テテ撮影地

ブライアント博物館

 

◾️撮影地について詳しくお話ししてくださってます✨この方、テテペンかな✨度々テテのお話出してくださる🥺

 

 

◾️