新しくアメンバーになっていただいた皆様、申請ありがとうございました✨失礼ながらこの場を借りて御礼とさせていただきたいと思います。ゆっくりの更新となりますが、お楽しみいただければ嬉しいです😊またお返事と前後しての投稿ごめんなさい。ありがたく拝読しております、心を込めてお返事させてくださいね✨





グク誕生日関連では最後の投稿になります✨

時差があるアメリカ東部では昨日の昼までグクセンイルだったんですよね💜


グクが過去に出た番組がお祝いのまとめ動画を出していたのでそれらを中心に記録に残しておきますね〜✨










 

 

これは昨日貼り忘れたテテアカウントのグテお祝い💜

 

これは貼ってなかったジョングクチャイナの花火。マジックショップだけでなくこんな花火まで👏凄いなぁチャイナパワー!

 

🥺



改めまして誕生日おめでとうございました🎉🎉グクのおかげでとっても幸せな1日だったよ✨