最終話、終わってしまいましね😢

毎週の癒しだったのに〜🥺

 

テテんちでレコーディング

 



大好きなかっかさんのまとめ、お借りしました。


ソジュンさんが急に人気が出てきて自分も大変だった時に、俳優初心者のテテがたくさん質問してくれて嬉しかった話。


先に仕事に戻るのにみんなを起こさないようにと気遣うヒョンシクさんとウェイウェイ、水くさいぞ、というみんな。


テテのちょっぴり失敗したすいとんを決してまずいとは言わず、美味しいんだけど熱すぎて、僕は水が多い方が好きで、というヒョンたち。必死のフォローも、察して少し背中が寂しげなテテ🥺でも最後の車の中でもすいとんおいしかったといってくれるピクボさん…


テテにはウガがいて本当によかったなって見るたびに思いました。お互いがお互いを自然に気遣える5人。バンタンと同じで一人一人がいい人だから続くんだろうなぁ✨


今回は泣き姿をいじられてたテテ🥰

テテがなんで泣いたのか思い出せない、といえば軽く笑いに変えてくれるウガ、気持ちが通じ合う仲間✨



ソジュンさんInstagram

11周年、おめでとうございます㊗️🎉

みんなで写真とれたんだ🥺




 

テテのミュートボストンバッグかな?



ウガのあたたかい関係性を垣間見ることができてとても心地の良い時間でしたね💜
シーズン2、あるといいなぁ…

公式ダイジェスト

ちなみにテテのお料理のところは少しこれを思い出してしまった…






グクは水じゃなくて味の●いれるのね👍



顔を覆って笑うテテ、グクの顔🙈

思い当たる出来事があったのかな🤭

しめくくりはグテでした〜!