Googleの新しいアプリGoogle Arts&mapとBTSがコラボ🌎

 


ダウンロードしてコラボ企画見てみました✨自分の目で確かめて楽しみたい人はここで閉じてくださいね💜


ストリートアートのページ






💜グク💜





握られた手



作品注釈





雲の写真




アルバムBE

  LGO撮影の時の写真


バンドメイト💜グクの映像がBTSの曲のMVになったんだもんね🥺私にとっても、アミとしてもグテペンとしてもとても思い入れの深い曲です✨


バンドメイトの写真、旅の記録…






太鼓を持つマイセン人形

(作品名分からず)


ドラム、なんだね💕



韓国太鼓




たたいてましたね、太鼓。


絵を描く人

私全く絵画に詳しくないのですが、Googleカメラによるとフェルメールが出てきたのでフェルメールの作品なのかな?

もちろん作品名分からず💦





The Muse of Painting


ミューズ=智の女神とのこと✨勉強になりますなぁ。犬達…バム、ソンイペンイ、クルム、、ヨンタンも入ってたらいいな💜💚


グクのここでみられるアートとアイデンティティは、

メンバー、ドラム、絵、写真、犬

なのかな💜


さー次は

💜テテ💜

テテはロンドン🇬🇧







ピーターヘンリー

  エマーソン

Rowing Home 

 the Schoof-Stuff





ゴッホ

サンレミーのサンポール庇護の回廊





エゴンシーレ

自画像





ヘンリーピーターボッセ

Mouth of Wisconsin River





エゴンシーレ 

座った女性の後ろ姿




テテ?

空の写真




もしかしてこれも

テテ?

入江を横切る船




なんだか🥺

これを思い出す…



ゴッホ

麦わら帽子を被った自画像




グクが好きなもの、を絵で表していたのに対してテテは本当に好きな芸術作品を挙げた感じでしたね💜


どちらも二人の内面に少し近づけた感じがして私はとてもいい企画だな、と思いました✨


グクとテテのアート






載せられなかったけどメンバーの個性が出ていて面白かったので是非全員のを見てみてください✨


マンネラについて見えたもの、は次の記事で💜