ウィバースマガジンで話していた通り、いろんな顔を持つテテ。それを使い分けることのできるテテ。しっかりafter partyでもまたその場に合わせたテテを見せてくれましたね✨


いやね、私も正直最初に流れてきた写真や床って腰を振る人の動画を見た時は

「ドッヒャー、大丈夫なやつぅ?」

って思ったんですよ💦



過去に私、真面目なダンスのイベントがメインとはいえ六本木や渋谷のクラブに出入りしてアンダーグラウンドな面を見てきたこともあって、まず「大丈夫?」って思ってしまいました、正直。



でもね、考えてみたらアンダーグラウンドどころか超アッパー。そこにいるのは道を極めてパリのハイブランドのショーに出たモデルさんやらその関係者。今のセリーヌのコンセプトに沿った演出、バンド演奏が提供されたセリーヌからのおもてなしと労いの場。出るのが礼儀であり仕事の一部でもある場。



招待された証のリストバンドをつけた人しか入れない超安全な社交の場。



きっとショーの参加までプレッシャーがあったでしょう。テテも眠いけど眠くないふり、疲れてるけど疲れてないふり、ってインスタにあげてましたよね。モデルさんたちだって普段からだろうけどこの日のために節制して健康管理してストイックにしてきたと思う。



そんな晴れ舞台の打ち上げ。

そりゃ解放感に溢れるのも当然なんだろうなーと、冷静になった今は思うわけです✨


テヒョンが一瞬テテに戻って見えた動画

 


 

なんか思い出したこの時


写真では一流モデルさんと撮るから、モデルモードでキメキメだったけど後述するモデルさんも言う通り、ポーズを決めただけで撮った後は、柔らか〜い笑顔のテテになってお話とかしてたんじゃないかな✨


あと大体モデルさんたちテテとのツーショットあげてる方はリサとも撮ってるからね!やっぱり社交的なテテだけどボゴミン、リサと安心できる3人組で一緒に行動してたんじゃないかな。



今まで見たことのないセレブ達の社交場、そこでのテテ。それをみて多くのフツーの生活を送ってきたアミがざわっとするのはある意味当然だと思う。

そこでこれみよがしにアンチのネタにしたり、関係者に暴言を送りつけたりするのは論外。そういう学ぼうとしない知ろうとしないで人を攻撃する人は論外。


でもね、アウトタグ勢を牽制するために今Twitterには、アフターパーティーのあり方を知らなかったことを「無知」「視野が狭い」と非難する言葉も出てきているけどちょっとザワッとした気持ちを抱いただけのフツーのアミがそれを見て必要以上に自分を責めたり、罪悪感をもつ必要もないと私は思う。


学生さんは勉強を、主婦は家事や子育てを、ワーママは両立を、若い会社員は慣れないお仕事を、みーーんな一生懸命やってる。それぞれの狭い世界の中で一生懸命に生きて、その小さな小さな営みが社会を動かし次世代を育んでいく。


そういう一つ一つがバンタンの歩みと同じくらい尊いものだと思うから、華やかなセレブリティの世界を知らずに一生懸命目の前のことに取り組んできた自分を誇っていいと思う。


だって、この世の誰もが無知だもん。どんな専門家も自分の知らない事がある。全部知ったつもりになって暴言を吐いてアンチするのが真の無知。ちょっとざわついた多くのアミは「無知」じゃなく「知らなかった世界を知った愛しい人々」と私は鍵アカのチング達と話していて思ってます✨


さて、では最後にモデルモードテテの麗しきお写真たち。見たくない方はそっと閉じてね😉


●モデルであり、バンドFrost ChildrenメンバーのAngel Prostさん

テテを3人目のFrost Childrenメンバーに指名したと💕






●モデルGabriele Venturiさん




●アジア系のモデルHan Ji さん。

アジア系モデルさんってなんか神秘的な感じありますよね✨




 

●モデルJames Cooperさん





この方にはなんか変なDM行っちゃったのかな💦大人の対応をしてくださってます。


テテもリサもちゃんとよくケアしてもらってたから、ファンの方々心配しないでね!

※ボディガードないし通訳さんとかそう言った方々の保護を受けて安全に過ごしていたという事ですかね。



今あげたのしか写真撮れなかったけど勿論ボゴムもちゃんとケアしてもらってたし、短い間しか話せなかったけどとても素敵だった。


テテは写真のためにポーズ撮っただけだよ。彼はとても楽しんでいたし、みんなに挨拶しながらとても愛されるエナジーを放っていたよ。彼がよく過ごせたかに関心を持ってくれてありがとう!


なんとできた人でしょうね😢こう言わせてしまった背景を考えると申し訳なく思いますが💦


ちなみに彼のインスタのハイライト↓











we, as queer peopleと言ってるのでご自身もqueerなのかな。遠い故郷を離れて人種差別主義者や同性愛嫌悪者とたたかってきたのかな。正々堂々とした主張、カッコいい👏


「僕たちは一言で人種差別やその他のヘイトクライムを終わらせることはできませんが、知識が不足しているあなたの周りの人々を教育し、誰もが当事者であると感じるようにすることは本当に重要です。」


バンタンと訴えたい事は似ている、やっぱり極めて上り詰めた方々はさすがです👏


私たちもこれから沢山の冒険を、ラブマイセルフしながら7人と一緒にしていけたらいいな✨

きっと初めて見る世界が沢山ある。


いい歌をずっと届けるために新しい世界に飛び込むバンタンと一緒に、私たちも色々知っていけば、数ヶ月後には私たちもニューチャプターに入っている事でしょう💜