新しくアメンバーになっていただいた方々、ご申請ありがとうございました✨失礼ながらこの場を借りて御礼とさせていただきたいと思います。ゆっくりの更新となりますが、お楽しみいただければ嬉しいです😊


なお当方グテブログですので、アメンバー申請承認はグテと分かる方のみとさせていただきます。よろしくお願いします。


6.25 11時過ぎ (現地6.24 4時過ぎ)







ウェルカムチョコレートかな?










6.25 12:02 現地6.25 5:02

🔥 そして蓋のついたまだ飲んでない水💧  😉




このイベントかなとTwitterで言われていました✨


テテ、寝てる🥺?


そしてこの日の昼は街に繰り出したみたいですね✨


セリーヌから出てきたところ。


 




 

 

 

 

こっちは服が別だから夕方かな?ちょっと時系列が分からないけど💦

サイン〜!


 


6.26 2時前 現地6.25 19時前

テテインスタ






これはセリーヌ店内かな?










「ごめん着こなせなかった」

可愛い😭


ディナーかな!?フィルムカメラ持ってる💕VANTEくるかな✨





♪ Drive by Ray Silvers

Maybe it's the way I feel 

       when I'm with you

Maybe it's the way you do 

       the things you do

Maybe it's the way you smile 

       when you're asleep

Maybe it's 'cause of me


よく眠れそうな曲✨


ちなみにテテのお洋服のブランドのデザイナーさん、こちらの方オープンリーゲイなのだとか🌈6.25パリではプライドパレードが✨


 

happy pride month🫰🌈


それにしてもテテとパリ🇫🇷素敵な組み合わせ✨



 


追加

6.26 8:55 現地1:55〜





何も考えてない




睡眠足りなくない🥺?寝てね、テテ✨