6.16 M countdown オンエア


◾️登場予告


 

バンタンが遂に10年目に突入しました!

4000人ものアミを前に新曲を披露できることに感謝、歓声もあげられるようになったよー。みんながよく見えるよ、このステージ最高だよ。

 

 

◾️登場予告2


 

◾️for youth

最初のyoung foreverを歌うアミの声。終わった後のみんなの表情。これが3つの音楽番組の最後の収録だったんだよね😢


 

 

 















 

2019 以来の韓国での歓声ありのステージ。久しぶりの音楽番組。次はいつ7人でここに立つのだろうか。きっと目の前で歓声をあげるアミを見ながら胸がいっぱいになったんじゃないかな。

そう思いながら私も胸がいっぱいになりました😢😢


しばらくはステージでお互いの声をアミの歓声と共に聞くことも無くなるもんね、、


グクのパートで目を閉じて聞き入るテテ。テテのパートでイヤモニを外してテテの声とアミの声を聞くグク。



 

◾️

 

◾️パフォーマンス YET TO COME


 

 


◾️

 

◾️写真の山🥺

 

◾️当たり前になっちゃってるけど1位おめでとう🎊


◾️

 

◾️公式Twitter








 


 ◾️mnet公式




 

◾️テテインスタ20:32

おへそおへそ〜🙈❤️‍🔥




◾️6.17テテインスタ

 

 


6.13事前収録の様子

●出勤 





 

●my youを褒めるテテ、歌うグク🥺
●ユンギエンディングで息切れのフリ🤣
●デビュー時のエムカと同じポーズで何度か撮影
●ユンギ生ピアノ3ヶ月練習
●収録後非公開でherと00:00歌った
●アミボムで遊ぶグテ
●グクに耳打ちするテテ
● グクの首を揉むテテ
●モニター越しに唇噛みながらテテを見るグク


詳細は以下スレッドを。そして感謝のいいねを是非🙇‍♀️

 

 

耳打ち🥺

 

my you🥺

 

●退勤


 

 



 

入る時とのギャップ!


少ししんみりしちゃうけどソウルコンがあるという噂もあるので、希望を持っていきましょう💜