眠れぬ一晩を過ごした人も多いでしょう。
ハイブの株価も大暴落、改めてバンタンの若い7人の肩にのしかかるものの重さを感じざるを得ません

バンタンが辛い思いをしてたのを知らなかったことにも、これから先の不透明さにも衝撃やら心配やらでほんとに大変でしたよね、私も半分幽体離脱の1日でした。

そんな中やっぱりわたしたちを安心されてくれるのはメンバーと、信頼できる方々の声。

ありがとう、ありがとう😭💜🫶


◾️
ホビ



◾️

グクV LIVE 「何事だよ」


解散も活動休止もしません!


 

 


◾️ナムさんウィバース






 

◾️

 


◾️ビルボード


ナムさん、外野は気にしないで🥺




いいんだよナムさん、13歳頃のように、簡単に泣いて笑ってた頃のように本音をアミに吐き出してくれていいんだよ🥺受け止めるからね✨


◾️キムヨンデさん

BTSの本を数多く書いていらっしゃる方。いろんなメディアを巡回して誤解を解いてくださっているみたいです🥺


何を話してくださったかはこの方のスレッドを

↓↓


◾️古家さん

報道を見ていてもたってもいられずに、収録済みのラジオだったにもかかわらず駆けつけてくださり生出演。




こちらは最後の方のリンクでその前のラジオで古家さんがproofの解説をした模様も書いてあります💜


昔から応援してくださってた方が味方してくださるのは本当にあたたかい気持ちになりますよね。



◾️


◾️坂本さん

 そしてグクの「thank you💜」ね✨


心配いらないね🥺💜




着陸、というよりトランジット、メンテナンスなんだよね✨長く飛ぶための💜


close でも restでもなくて、slow。

見守って応援するのみ🤘💜


Twitterお借りしました。素敵なツイートをしてくださった方々に、どうかリンクから感謝のいいねを🙇‍♀️💜



追記6.16.17:30




グクVLIVE後に株価復活💦


◾️追加

今回の騒動と構造的な問題 AERA

勉強になります


◾️追加。バンタンが練習生の頃通ってたユジョン食堂のおばさんの今回の騒動に寄せる言葉。是非リンクから全部読んでみて下さい🥺結局とても人間的に誠実ないい子達が集まったのがバンタンなんだなーって。っていい子の型にはめたら負担になるのだろうけど、やっぱりここまで愛される根本は人間的な魅力なんだろうなって思いますね、ビジネス用語で言えばインテグリティってやつですよね😭

 


◾️ガーディアン誌

 

◾️朝日新聞 韓国の若者の背景も勉強になります


◾️Time

 

◾️

 

大好きな方々のTwitterお借りしています、ありがとうございます✨