220617 BTS

music bank

◾️YET TO COME



 


 見つめあって歌う2人💜💚



 

 


◾️for youth







テテの振り付けした部分。

 

こんなクーって笑顔で見ていたんだね🥺💜💚



 

 

Mカのときは隠してたタトゥー、今日は出せたんだね✨こっちの方が公共放送曲なのに。それにしてもかっこいい🥰

 


◾️エンディングフェアリー




 


グクの手を引いて前に出させるヒョンのテテ。そして出てくる爆イケうさぎ



 

 

 

グクのso show meでグクをガン見しちゃうテテ

 


◾️まとめ


◾️なぜかバンタンvsバンタンに


 


📺放送後

 

 





 

🥺



◾️6.17放送後テテインスタ





◾️ジンくんのこれ、好きすぎる🤣


 



6.10事前収録サノク

年表作ってるとよく出てくる音楽番組観覧者の招集Tweet。アナログっぽくて可愛いなと思ってたんだけど今もこれなんですね✨リアタイできて感動💜

 


 

 



・YET TO COME1回目で泣きそうになるナムさん、鳥肌がたつグク

 (今読むとナムさん😢…)

・YET TO COMEでグクのマイクの高さをイタズラ顔で直すテテ

・for youth1番左からセンターのテテに駆けつけてマイクの高さを調節して頭についてた紙吹雪をとるグク

・グクの頭についてる紙テープを取るテテ

・エンディングメントで言葉が出ないから本を読まなきゃというグク、笑うヒョンたち

・久々に近くで見るアミと歓声に照れるメンバー、鳥肌が立つグク

・溝に落ちたまま話すナムさん、助けるグテ



●収録後V LIVE



●退勤

マスク忘れて慌てるグク

 

ドラムスティックも忘れたのね🤣忘れん坊グータンかわゆ💜


メンバーが自費購入したと噂のアミへのプレゼント。


バラ3本=愛してる


😭


沢山Twitterお借りしました。

どうか感謝のいいねを是非🙇‍♀️✨