🕊1.1🐯「あけましておめでとうございます」

 

🕊1.1🐰「20歳だ僕が20歳だなんて

正直実感ないけど...とにかく気分が良い

アーミー達は嫌なんだろうな ヒヒフハハヒ。アーミー愛してます 今年もよろしくお願いします」グク㊗️20歳(韓国年齢)

 

📺1.1simply kpop

成人になったグク、意味深な顔をするテテ🤣


🕊1.2🐰 LikeAshade_AlwaysTheSame 

byホンジェモク

パパゴ訳でざっくりと

陰のような人 いつも同じ人 

あなたに私はそんな人だったら 

僕に寄りかかって 

君息吹くように走ってきた 

疲れた人生が休めますように 


君を愛してる 忘れないでね 

君のためにもっと大きな陰になって 

君を待っている僕を

神戸事件などで疲れたテテをはじめ、怪我をしたナムさん、同じく傷ついたユンギなどのヒョンたちを癒したいという温かい気持ちを感じませんか😭?

 

그늘같은 늘같은 / 홍재목벅스에서 지금 감상해 보세요.リンクm.bugs.co.kr

💣ナムさんがbeginの作詞に関して話しているvliveで1月くらいにメンバーでミーティングをしたと話しています。あの語り継がれているグクが嗚咽したという…

それもおそらくこの後ナムさんが怪我から復帰した頃行われたのではないでしょうか。

BTS初告白! JUNGKOOKが嗚咽し7人が泣いた日今年、アメリカ・ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催された「第62回グラミー賞」で堂々たるパフォーマンスを披露したBTS。いまや世界的アーティストとなった7人だが、この成功をつかむまでの道のりは決して順調なものではなかった。写真集『Dリンクforbesjapan.com



 🕊1.1🐯朝ソング

 

homie by phoebe ryan

今のあなたはまさに私が望むもの

私はただあなたの相棒になりたい

寂しい時には呼ぶからね

あなたが私の思いをわかるまでは

私はただあなたの相棒になりたい

Phoebe Ryan - Homie の歌詞 |Musixmatchリンクwww.musixmatch.com


rise up by andra day

私たちに必要なものは希望

そのためにお互いがいるの

私たちは何度でも立ち上がるの

あなたのために

"Rise Up" Andra Day 歌詞和訳 Bouquet - 僕のヴログAndra Day - Rise Up [Official Music Video] [Inspiration Version] "Rise Up" Sing: Andra Day Writer(s): ANDRA DAY, BATIE CASSANDRA MONIQUE ...リンクdoniepuru.muragon.com


heart attack by fight facilities

今の私にはあなたが全て

あなたなしでは生きられない

Heart Attack feat. Owl Eyes / Flight FacilitiesHeart Attack feat. Owl Eyes / Flight Facilities の歌詞ページです。アルバム:Down To Earth 作詞:JULIAN HAMILTON/FLIGHT FACILITIES 作曲:JULIAN HAMILTON/FLIGHT FACILITIES 歌いだし:CHORUS: (1111071)リンクpetitlyrics.com

あなたなしでどうやってすごせばいいの

Only When (feat. Michael Blume)-歌詞-Kero Uno-KKBOXリンクamp.kkbox.com


🕊1.2🐯「頑張ってくる」

 

📺1.2音楽中心 

ナム不在で6人で出演


1.2 明洞ファンサイン会



1.3サイン会


👤免許を取ったら初めてのドライブはだれと行きたいですか

🐰V

👤どこに行きたいですか

🐰海


🕊1.4🐰

すみません、歌詞よくわからず💦

 

홀로 쓰는 이야기 (feat. 신희연) / 여운벅스에서 지금 감상해 보세요.リンクm.bugs.co.kr

📺1.5タリョラ10

[V LIVE] Run BTS! - EP.10Try watching videos on BTS channelリンクwww.vlive.tv


多分ここから休暇に入ったのかな?


 🕊1.5🐰美味しい!

 

🕊🐯「おばあちゃんとデート中」

 曲不明💦写真左下部分の歌詞

 僕を抱きしめてくれた君の手

 離れても忘れられない君

 

🕊1.6🐯「デート中」

 

🕊1.6🐯「僕抜きで」

 

🕊1.8🐯「リラックス」

 親戚の子かな?

 

🕊1.8🐯

 

📺1.8ミューバン。RUNで1位獲得!

 1.8🐯お礼

 

🕊1.9🐯行ってきます

 

✈️1.9台湾へ

 ❣️空港グテ。よく見る空港モーメントですね✨後ろから抱きつくテテ、嬉しそう✨



  

 

📺1.9台北紅白藝能大賞

🕊1.9🐰「プイプイプイ」
 V

 

💣1.10シュガが神戸への思いを長文でツイート

休暇中神戸に行ったと。


🕊1.13🐰

チョン下士のプレゼント#ちょっとうまくなったね

 

📺1.14 SMA
 客席で楽しそうに踊る🐰🐯
🕊1.14🐯

 

🕊1.15🐰お疲れ様でした#防弾宿舎

 

🕊1.15🐯おっと