こちら自分のためだけに年表形式で時系列をメモするブログです。


Wikipediaや公式スケジュールで骨格を作り、そこに海外アミさんのTwitterやYouTube、taekook timelineなどで肉付けして、さらにできる限り公式のリンクを追加して書き出したものです。


ここに書いてあるのは、ほとんどYouTubeで「201○ taekook moment」「taekook timeline」で検索すると分かる情報ですが、整理するのも見るのも何度もストップして訳しながらで大変だったので、振り返る時の自分のためにまとめました。


自分のようにグクとテテの特に公式では見れない歩みを時系列で見てみたい方がいるかなぁ?と思ってアメ限で公開してみることにしました。


何にも面白くないですが、もし時系列を知りたい方でアメンバー申請したい方は、グテをコンビとして応援していると分かる方のみ承認させていただきます!

よろしくお願いします💜💚


BTS (音楽グループ) - Wikipediaリンクja.wikipedia.org

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。リンクbts-official.jp


【BTS】Youtube『BANGTAN TV』年別に見ることができるプレイリスト | BTSまとめBTSのYoutubeチャンネル『BANGTAN TV』を年別に見れるプレイリストを作りました! 2013年/2014年/2015年/2016年/2017年/2018年/2019年/2020年/今年という風に1年ごとに見れるまとめです。情報難民になったとき、振り返りたいときにご活用くださいリンクtxt-atelier.com






#グテ #グクテテ