今日も一日終わりました^_^

久しぶりに暑かった気がしました💦

空調服も久しぶりに着ました😁

ズボンや空調服も汗で塩吹いてましたね😁

そろそろ現場が忙しくなりそうです💦

原因は色々ありますが、やはり
人手不足が一番だと感じます‼️

ゼネコンも仕事のシステム、やり方を変えないと‼️

職人会社を囲いたくて決まった会社にだけ仕事を投げるから本来の健全なビジネスにはなってないんです👊

だからその囲われてる会社に人が少なかったらそのゼネコンの仕事は大変ですよ!僕の会社は二次下請けなので大変です💦😱

一社で仕事取りすぎて人が回らないんです!身の丈の仕事してほしいなー🙄

建設業界って理不尽な事や無駄な事が多くて不思議な仕事です‼️

この不思議を毎日整理しながら進んで行きます😑