世の中の殆どの大人はスマホ持ってますよね。 便利だからですよね❓

だったらその便利なスマホをなぜ子供に持たせる事を拒む人がいるのか理解が出来ません‼️

誰か教えて😵

時代の流れからいってスマホ無しでは考えられません😵

今求められてるのはどんな情報でも早く正確に調べて答えを出せる人ではないですかね❓

もう馬鹿みたいに学校の勉強を暗記する時代ではないですよね🤣🤣🤣

それは分かりません!が通じなくなると思います。素早くスマホで調べてスピード感ある行動が求められてます。

普段の生活の中でもそうじゃないですか❓

小さな頃から素早く反応して調べる習慣とクセを持たせないと将来きっと
不利になるでしょう😑

以上でした✌️