ゆきこですもぐもぐ 

個人セッションで、守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたが取り組むべき課題をお伝えし、しあわせな人生に導きます

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

私の守護神ととりさん・えびすさんのメッセージはこちら

→note ゆきこ【神さまのメッセージ】

 

 

 

image

 

新田神社

 

ご祭神の新田義興(よしおき)公は、南北朝時代の武将で

新田義貞公の次男として生まれ、鎌倉奪還のために戦いました

 

最強と恐れられた義興公は敵の策略により、多摩川の矢口の渡しで

船に乗ったときに敵に襲われて非業の死を遂げましたが

 

現在は修行を積んで神様になっており、人々のためにはたらいています

 

数ヶ月前に夫と参拝した時は、めちゃくちゃ喜んでくださり、

その後なんとなく足が遠のいていましたが

 

 

俺のところに来い!

 

 

と、熱くおっしゃるので、先日母さちこと参拝してきました

 

参拝者は益々増えているようで、境内はスカッと明るく清々しい雰囲気、

義興公も眷属さんたちもやる気に満ち溢れていました

 

↑以前書いたレポートにも、義興公のことをくわしく書いています

 

 

image

 

当ブログを読んで、なにげなく新田神社に参拝したお客様は…

 

 

転職活動をした結果、希望通りの会社に就職できた

 

 

とのこと、他の神社(古峰神社や妙義神社など)にも参拝しているので

義興公だけのお力ではないかもしれませんが本来の実力を発揮して

 

面接を突破できるように、実力主義でやりがいがある仕事ができるように

見えないところで強力にお力添えをしてくださっていたそうです

 

面倒見がいい武士の神様なので、一度参拝しただけでも

ずっと気にかけてその人のために一生懸命尽力してくださいます

 

 

image

↑季節ごとに手水舎がかわいく彩られています(女性ひとりでも参拝しやすい雰囲気です)

 

 

俺は人間のために、はたらきたくて

うずうずしている! by新田義興

 

 

と、義興公は力強くおっしゃっており、出世や転職成功など仕事のこと、

目標達成やご縁結び、評価を上げる、試験に受かる、厄除けや家内安全などなど

 

どんなことをお願いしても粉骨砕身、一生懸命がんばって

その人のために願いを叶えようとしてくださるそうです

 

(願いを叶えない方がその人の人生にとって良い、他の選択肢を選ぶ方が

幸せになれる場合は、その人にとって最善の方向に導いてくださいます)

 

当ブログを読んでたくさんの人が参拝に来てくださったそうですが

もっとたくさんの人に来てほしい!と待ち望んでいるそうですよ

 

 

image

 

新田神社は恋愛成就のご利益が有名で(別名LOVE神社といわれているそう)

るるぶなどの雑誌に恋が叶う神社として掲載されていますが

 

義興公は一本気で俺が!俺が!と主張の強い武士の神様なので、

勝利や成功、成し遂げたいことをを願われるとすごくうれしいそうです

 

恋愛成就を願った場合は「オリャー!」と駆け出して相手の守護神と交渉…

縁が結ばれて幸せになれるようにがんばってくださると思います

 

こんなに好きなんだから、付き合わせてやれよ!と相手の守護神さまに

どストレートに想いを伝えてくださる様子をイメージすると微笑ましい限り(笑)

 

 

俺は一生懸命がんばる人が好きだ!

 

 

 

と、おっしゃっているので、義興公のようにガンガン行動して

自分でもがんばる人のことは特に強力に応援してくださると思います

 

やる気に満ち溢れている人、願いの実現のために努力する意思がある人、

がんばって成し遂げたい夢や目標がある人には特にオススメです

 

特にお願いをしなくても厄を祓い、全力でずっと守ってくださるそうですよ

気力体力を回復したい(パワーチャージしたい)人もぜひご参拝くださいね照れ

 

 

image

↑境内には気品あふれる、美しい白狐のお稲荷さんも鎮座しています

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂のホテルラウンジ/オンライン(ZOOM)

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

noteでも神さまのメッセージを連載しています↓