ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

リキューで有料記事を販売中です龍

→青龍さんが教える「龍神さまが付く秘訣」

→えびすさんが教える「お金の話」

 

 

大人の遠足in岐佐神社・事任八幡宮を開催してから早1週間…

 

 

きさがいひめ様:あ〜、私しあわせだわ〜爆  笑

 

 

うむぎひめ様:大人の遠足で皆さんが来てくれたのも本当に嬉しいのに…

 

 

きさがいひめ様:ブログを読んで、たくさんの人が来てくれたのよ!

        おかげさまですごく忙しくなったの!!

 

 

うむぎひめ様:浜松市内や遠方からも参拝に来てくれたのよね

 


きさがいひめ様:男女のグループで大勢来たのには、驚いたわ〜

 

 

うむぎひめ様:今は参拝者の皆さんから聞いたお願いごとの仕分けとか

       やることがいっぱいで、とても楽しいの(^^)

 

 

きさがいひめ様:そうそう、やっぱり人が来てくれると嬉しいわ

 

 

 

きさがいひめ様とうむぎひめ様:

 

 

遠足で来てくれたみなさん、

ブログを読んで来てくれたみなさん、

本当にありがとう!!

 

image

↑うむぎひめ様が黄緑色、きさがいひめ様がピンク色のイメージです

 

 

そして、昨晩も我が家に来ていた、きさがいひめ様…

 

 

きさがいひめ様:来月、出雲大社で開催される「姫神様会議」で

ゆきこの守護神のととりさん(鳥取姫命)も来るから、遠足のお礼言わないとね

 

 

ゆきこ:ととりさん、喜ぶと思いますよ!

 

 

母さちこ:私の守護神の神功皇后様(気高く強く美しい女王様)

     のところには遠足のお礼を言いに行かないんですか?

 

 

きさがいひめ様:うーん、神功皇后様の場合は宇佐神宮の「武士会議」で

        全国各地から武士の神様が集まる会議に参加するのよ

 

        神功皇后様は、国防や武士会議の準備で忙しそうよね(汗)

 

 

ゆきこ:武士会議が開催される前に、行くほうがいいんじゃないですか?

 

 

きさがいひめ様:そうよね〜、でも宇佐神宮って全国の武士が武運の神として

        崇敬していたから武士のご眷属がたくさんいるのよ

 

        神功皇后様もご眷属さんもみんなかっこいいんだけど

        「武器」持ってるじゃない?その武器がこわいのよね〜!

 

       (宇佐神宮の応神天皇様と神功皇后様と武士のご眷属さんと

       お話しするのは緊張するらしいです、ととりさんは平気とのこと)

 

 

母さちこ:そんなにこわいなら、行かなくていいですよ(笑)

 

 

きさがいひめ様:いや、行くわ!神功皇后様にお礼を言いに行ってくる

        うむぎちゃんに相談して、何持っていくか手土産を考えるわ

 

        手土産は奉納されたお酒にしようかしら?

        神功皇后様や武士の皆さん、お酒好きだと思うのよー

 

        緊張するとついベラベラしゃべっちゃうから気をつけないと!

        じゃ、岐佐神社に帰るわ、またね〜

 

 

image

 

と、こんな感じできさがいひめ様とは、楽しくおしゃべりしていますが(笑)

 

 

ご利益は浄化と癒やし・病気や怪我の平癒・良縁結び

大国主命を看護して蘇生させた「救いの女神」

 

 

なので、明るく優しく人々を癒やし、病気や怪我を平癒させて

男女や仕事などの良縁を結ぶ、すごいパワーを持つ姫神様です

 

きさがいひめ様とうむぎひめ様が祀られている神社は

出雲大社と浜名湖の岐佐神社だけなので、ぜひご参拝ください

 

 

image

 

ちなみに、出雲大社の姫神様会議では、全国各地の姫神様が集まって

人と人の「縁結び」についてワイワイ話し合って決めるとおっしゃていました

 

今年の神在月(11月14日〜11月21日の予定)に出雲大社に

神様が行ってしまった場合は、摂社末社の神様かご眷属さんたちが

 

神様の代わりにお願いを聞いたり、神社のお仕事をするとのこと

会議中で神様がお留守の時期に各神社に参拝しても全く問題ないそうです

 

岐佐神社の場合は、ご眷属がいないけど摂社末社の神様がいてくれるから

会議中に岐佐神社に参拝しても大丈夫よ〜とおっしゃっています

 

(会議から帰って来たら、願いごとは神様に全て報告されるそうです)

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

リキューで有料記事を販売中です龍

→青龍さんが教える「龍神さまが付く秘訣」

→えびすさんが教える「お金の話」