ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

※ご新規のお客様から、ご質問をいただくことが多いので再度掲載します

(メールで質問する前に「よくあるご質問」を最後までご一読ください)

 

 

おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます

ほとんどのお客様がマナーを守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

この後に細かく流れを書いていますが、基本的には①お申し込みする→

②お客様のご返信で場所確定→③代金お支払い→④当日会ってセッション

 

これだけです‥。セッションを初めて受ける方でも、どなたでもわかりやすく

簡単なやり取りにしているので赤字で書いてあることは必ず守ってください

 

なお、土曜祝日・定休日の日曜月曜は返信にお時間をいただいております

3日経っても返信が来ない場合は、別のアドレスで再度お申し込みください

 

 

【お申し込みから対面セッションまでの流れ】と【よくあるご質問】

最後まで読んで、ご理解いただいた上でお申し込みをお願いします

 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

 

 

  お申し込みから対面セッションまでの流れ

 


ご予約可能日を確認した上でお申し込みフォーム

 必要事項を記入し、送信ボタンを押してください

 

※ご予約可能日を確認せず、満席になっている日に

お申し込みをいただいた場合はお断りさせていただきます


 

事務管理スタッフより、セッション場所について

 メールがお手元に届きますのでご返信をお願いします
 

お申し込み後、スタッフが必ず返信をしております

(私もすべてのメールに目を通して内容を確認しております)

 

3日経ってもメールの返信がなく、連絡が取れない場合は

お申し込みを無効とさせていただきます



ご返信確認後、振込口座のご案内orカード決済用メールを送ります

 

↑利用できるカードなど、PayPalについてはこちらをクリックしてください

 


ご入金の確認が取れ次第、ご予約が確定します

   こちらが指定した期日までに必ずご入金をお願いします

 


セッション場所の行き方など、詳細のご案内メールを送ります

 

※セッション場所の詳しい行き方や地図のご案内は

 ご入金完了確認後にのみ、メールをしております

 

 

セッション「前日」に最終確認のメールが届きます

 

 

当日ご予約のお時間にセッション場所にお越しください

 

 

 

  よくあるご質問(1〜11)

 

 

必要な持ち物はありますか?

 

セッションに必要な持ち物は特にございません

メモを取りたい方は筆記用具とノートをお持ちください

 

※生年月日・顔写真・星座・血液型・出生地など

 個人情報は必要ありません、メールで送らないでください

 

 

 

⒉セッション前に相談内容や質問をメールしていいですか?

 

ご相談内容やご質問は事前にお伺いしておりませんので

メールで送らないでください(お会いした時に全て聞いて答えます)

 

ご相談、ご質問はセッション時間内にのみお願いします

 

 

 

⒊ お申し込みのキャンセル・日時変更はできますか?

 

キャンセル・日時変更はできます

ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします

 

ただし事前のチャネリング・メッセージカード作成など

ひとりにつき約1週間準備に時間を費やしておりますので

 

セッション3日前・2日前・前日・当日にキャンセルをされた場合は、

キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料を頂戴しております

 

キャンセル料については、お申し込みされた方皆様に事前に

キャンセルポリシーをメールで送っておりますのでご確認をお願いします

 

なお、土曜祝日はキャンセル待ちのお客様もおりますので

いかなる理由でも「日時変更は1回限り」でお願いします

 

(何度も日時変更される方のお申し込みは、お断りしております)

 

 

 

セッション方法を対面ではなくZOOMに変更できますか?

 

対面でお申し込みされた後でも、ZOOMに変更はできます

変更希望の場合はお早めにご連絡をお願いします ※追加料金はかかりません

 

 

 

 

.お支払い方法を変更することはできますか?

 

お支払い方法を変更することはできます

 

お振り込みからPayPal(カード決済)、PayPal(カード決済)からお振り込み

どちらにもご変更可能です、変更希望の場合はお早めにご連絡をお願いします

 

PayPal(カード決済)については、下記をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

6.開始時間に遅刻してしまった場合は、どうなりますか?

 

開始時間に間に合わず遅刻された場合は、遅刻された時間分を

差し引いたお時間でセッションをさせていただきます

 

次のお客様もいらっしゃるので、30分以上遅刻される場合は

セッションを中止とさせていただくこともございます

 

セッション場所の行き方や詳細は事前にメールしておりますので

上記についてご了承の上、気をつけてお越しください

 

 

 

7.ラウンジを利用する際に、駐車券はもらえますか?

 

お支払いの手続きを確認しましたら、セッション場所の

ホテルラウンジについて詳細をメールしております

 

駐車券や駐車場など、ホテルについてわからないことがあれば

ご自身で直接ホテルにお問い合わせをお願いします


 

 

8.当日はどのように待ち合わせをすればいいですか?

 

15分前にはラウンジ前かラウンジ内の席おりますので

私が先に着いた場合は、ラウンジ前かお席の場所(どこにいるか)

 

服装やカバンの色など、見た目の特徴を当日メールでお伝えします

その際はお客様から私にお声かけいただければと思います

 

私からメールが来る前に、お客様が先に着いた場合は

今いる場所と服装などの特徴などを当日メールでご連絡ください

 

先にラウンジに入ってる場合はお席の場所をお伝えいただければ

お客様が座っていらっしゃる席に私が行きます

 

 

 

9.子どもをセッションに同席させてもいいですか?

 

小さなお子さまが、赤坂のホテルラウンジで2時間以上

静かに待っているのは難しいと思いますので

 

大変申し訳ありませんが、対面セッションでの

お子さまの同席はお断りしております

 

ZOOMセッションでしたら、お申し込みを承ります


 

 

10.領収書の発行はできますか?

 

領収書は発行しておりません

 

金融機関への振込依頼書を領収書としてご利用いただけます
振込完了時のスクリーンショットや、利用明細の記載されているメールを

印刷したものなども領収書としてご利用いただけます

 

Paypalの場合は、発行受領メールが領収書となりますので

恐れ入りますが、ご自身で印刷をお願いします

 

Paypalのお支払い完了ページで「受領書を印刷」または

「印刷用受領書」を見るをクリックしてください

 

または、クレジットカード会社の利用明細書も

領収書としてご利用いただけます

 

(該当箇所以外を消していただければ、領収書に代用できます)

 

 

 

11.家族(親・夫・兄弟・姉妹・子・上司など)の

お申し込みを代わりにしてもいいですか?

 

ご家族や親しい知人であったとしても、

代理でのお申し込みはお断りしております

 

神様や神社を全く信じていない、セッションの内容が

わからない状態でご家族や知人に勧められたからという理由で

 

ご本人の意思に反して、ご本人が納得していないのに

無理やりセッションを受けさせても変化はありません

 

まず、ご本人に私のブログを読んでいただき、

神さまセッションの内容をご了承いただいてから

 

ご本人がご自身でお申し込みフォームから

お申し込みいただきますようお願いします

 

 

 

3日経っても返信がなく連絡が取れない、入金期日を守らない、

ブログに書いてあることを何度もメールして質問する等、

 

こちらの時間を奪う方のセッションのお申し込みはお断りしております

特にご新規のお客様は、マナーを守ってお申し込みをお願いします

 

 

 

image

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その3】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

 

【新しいブログと新連載、はじめました】