ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐりで撮ったパワフルな写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

リキューで有料記事を販売中です龍

→青龍さんが教える「龍神さまが付く秘訣」

 

 

 

今年も檜原村九頭龍神社参拝へ!

 

image

 

私の第2の守護神、青龍さんのふるさと檜原村九頭龍神社

 

青龍さんには、人生が変わるきっかけとなる課題を与えていただいており、

今の私があるのは青龍さんのおかげといっても過言ではありません

 

今年の参拝は毎年恒例のお礼参りに加えて‥

 

 

新たな挑戦をするための決意表明

 

 

 

も、檜原村九頭龍神社でしてきました!

 

私は新たな挑戦をするときには、龍神さまの神社で決意表明をしています

なぜなら、龍神さまは変化しようと頑張る人を後押ししてくださるからです

 

 

image

 

 

成し遂げたいことがある人は、龍神さまが与えてくれる課題を

すべて受け入れて行動する意思を示した上で龍神さまの神社で

 

 

これからやりたいことや目標をお伝えして、

龍神さまに決意表明をするといいと思います

 

 

ちなみに私の新たな挑戦とは、リキューで有料記事を出すこと

 

しかも第1段の有料記事のテーマは「龍神さま」なので

この内容で皆さんにお届けしていいか、龍神さまの許可を得てきました

 

さらに、龍神さまについて書かせていただいたことへのお礼と

「これから〜していきたいです」という決意表明してきたというわけです

 

決意表明をしてから、引いたおみくじがこちら↓

 

image

 

檜原村九頭龍神社は、毎年1回必ず参拝して今年で7回目‥

今回の参拝で初めて大吉で、うれしいメッセージをいただき大感激!

 

有料記事やこれからやりたいことに龍神さまがGOサインをくれた

あたたかいエールのような、うれしいメッセージでした

 

「龍神さま ありがとうございました」と心から思えましたし、

これからさらに飛躍していけるように、がんばろうと思います

 

神社参拝後に降りてきた青龍さんから皆さんへのメッセージや

龍神さまについては こちらの記事↓を読んでみてくださいね

 

 

そして、昨日から始めたリキューでの有料記事、おかげさまで

予想を上回る速さで多くの方々にご購入いただいております

 

 

ご購入してくださった皆さん、

本当にありがとうございました

 

レビューにいただいた評価とご感想、とても励みになっています

(青龍さんも皆さんのご感想を読んで喜んでいるそうです!)

 

そして5月30日のリキューの占い人気商品記事に

私の記事が掲載されていて大感激しております!!

 

5月30日のリキューの売上記事ランキングでも、

おかげさまで第2位になることができました

 

すでに次回の記事の企画も決まっており、ある神様とお話しながら

新たな記事の執筆を進めておりますのでお楽しみに〜

 

 

image

↑九頭龍の滝、気持ちよかったです〜!

 

 

ここからは、今回の参拝後に起きたこと‥

 

私はパワーが強い神社に参拝後やパワースポットに行った後は

すごくトイレに行きたくなるデトックス反応がよく起きます

 

もし皆さんもこうなったら、高波動のパワーをあびて体が

体の中の老廃物を浄化しようとしている好転反応なので

 

我慢しないで、デトックスすると体がすっきりクリアになりますよ

九頭龍神社と滝の聖域は、こういう面でも浄化力バツグンだと感じました

 

(九頭龍の滝からバス停のトイレまで猛ダッシュで間に合いました・爆)

 

 

image

 

そして、トイレに入って感動したのが、トイレが清潔できれいだということ

 

 

日本一観光トイレがきれいなまち奥多摩

 

 

といわれているぐらい、奥多摩では公衆トイレの清掃に力を入れているそうです

なにげなく入った公衆トイレがピカピカに磨かれていて感動しました!

 

山のトイレは清潔かどうかが不安になりますが奥多摩は本当きれいで

清掃員の皆さん、ありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいでした

 

 

image

 

トイレを済ませてから、次の目的地 竜神の滝に着いたので

滝と川のせせらぎを見てリラックスして癒やされました

 

 

青龍さんいわく、奥多摩の森はたくさんの龍神が

休みにくるほど癒やしのパワーが満ち溢れている聖域

 

 

なので、人間も心身ともに浄化されて深く癒やされます

水の流れる音も心地いいですし、本当に気持ちよかったです

 

日々の喧騒から離れて、心も体もすっきりしました

毎年ここに来ていますが、また来年も必ず来ようと思います

 

 

image

 

神社と滝だけでも大満足ですが、さらにデトックスと浄化をしたい方は

 

 

大地のパワーが溶け込んだ温泉(数馬の湯)に

ゆっくり浸かってあたたまって汗を流してください

 

 

数馬の湯では檜原村で採れたおいしい野菜や檜原村の木で作られた

おみやげも買えますし、ランチもおいしいですよ〜!

 

母さちこのブログにくわしく書いてあるので割愛しますが、

奥多摩の山々に囲まれた温泉は今回も本当に気持ちよかったです

 

ほぼ貸切状態だった露天風呂に私たちが入っているときだけ、

雲が一気に晴れて山が見える青龍さんのおはからいに感謝感激でした

 

青龍さんも「温泉にも行くといいぞ」と毎回オススメしているので

檜原村九頭龍神社に参拝したら、数馬の湯もぜひ立ち寄ってくださいね

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

リキューで有料記事を販売中です龍

→青龍さんが教える「龍神さまが付く秘訣」