こんばんは物申す

突然ですが皆さんどんなパンツ履いてますか??





今日、ドンキに普段使い用のパンツを買いに行ったんですが、ふと隣を見てみるとメンズ用のレースのTバックのパンツが売ってました

「ふーん……これが多様性ってやつねオエー

なんて思いながら普通のボクサーを購入したのですが、どんな層があのパンツを履くのかすごく気になります無気力



ゲイの自分ですらtootとかGX3のローライズボクサー辺りが限界で、洗濯するのも気を使っているのに……!!(そんなもの実家暮らしで干すな無気力無気力



なんかもう、よく分からないけど買う現場を目撃したら感動で拍手とかしてしまいそうです


新たな年になったので自分を解放していこうとレースのパンツに誓ったのでした
(無理やりオチをつける)





話戻りまして、今回購入のパンツの中にウエストゴムや縫目のない一枚布みたいなパンツがあるんですが家に帰って洗濯する前に足を通してみたんです

ユニクロとかで売っててずっと気になってたんですが
メチャクチャ快適ですね‼

ここ最近の一番の感動でした昇天昇天昇天




おしまい