こんにちは真顔
今日は初詣に行ってきました



アプリで知り合った年下の男の子と
何回目かのデートですよだれよだれ

その子とはいつも、ランチして買い物とか散歩して
解散という清潔感あふれる関係です(今の所はよだれ

昔は年上ばっかりと会っていましたが
自分がおっさんになってきたからか
年下の子と遊ぶことも増えてきました凝視凝視





地元のでかい寺に初詣ということで
3日はすぎても人だらけ驚き
自分は暗いニュースでどんよりしてましたが
活気ある人たちを見ていると明るい気分になれますね


さてさて
僕は元々おみくじや占いといった物は
あまり信じるタイプではないのですが、せっかくならという事で何年か振りに引いてみました
(ブログの話題欲しさに真顔
結果は↓












大吉!
(ギャンブルで欲しい引き)


信じてないなりに良い結果が出れば嬉しい
細かく読んでみると大吉の割に辛辣な事が書いてあってほんとに大吉かよと思いましたが無気力無気力






その後は買い物しながらぷらぷら
ガチャガチャコーナーにて散財してきました

皆さんはガチャガチャとかしますか??
僕はめちゃくちゃします‼(いらない情報)
ランダムとかギャンブル性あるもの大好き‼(クズ)




今回の収穫↓



仕事猫のスタンプ
ピーターラビットのミートパイにされたお父さん
仕事猫(保育園ver.)3個分
カートに載せている
【わがまま☆フェアリー ミルモでポン!のミルモ


の6つをゲットしました
個人的にはピーターのお父さん(ミートパイ)がめちゃくちゃシュールで好きです
なんかこう、うまく言葉にできないんですがとにかく心惹かれるものがあります
年下君がゲットしたのをくれましたキラキラキラキラ


仕事猫はラインスタンプを買い漁るくらいに好きなキャラクター

ミルモは20年くらい前にアニメで見ていて懐かしさMAXの一品



ほしい物をピンポイントでしっかりゲット出来たので
大吉効果がさっそく出たかなという感じオエーオエー



久しぶりによく歩いて、たくさん喋って
活き活きとした1日でしたキラキラキラキラ
(普段の生活が暗すぎる)



おしまい