髪切りました‼
(自撮りを添えて)




ゲイのSNSあるあるですよね

マッチョから細からふくよか(オブラート)まで
義務だと言わんばかりに上げています凝視

嫌な言い方してますが意外と嫌いではありません
せっかく髪型変えたなら誰かにアピールしたいですもんねにっこり


そして僕もそんな一人
今日髪を切ってきました✂
(自撮りはあげません)←需要無し

今回は2ヶ月に一度のパーマ
毛量マシマシ、髪質バリカタな自分は定期的に髪の毛を痛めつけないとセットがうまくいきません
(刈上げや襟足は月1でカットしてる)


パーマあるあるで当日シャンプーしていいのか
いつも迷います
その後、予定もなく帰宅するだけなのでセットはしてもらわなかったんですがよだれ
髪の毛洗いたい欲

毎回グーグル先生で調べて
オッケー派とやめとけ派の論争を見て
結局洗います物申す
(担当の美容師さんは「カット、パーマで2回シャンプーしてるから頭皮乾燥しちゃうよ」とやめとけ派)


髪の毛といえば、このブログを見てくださっている方はアクセス解析を見ると年上の方が多そうなんですが(失礼)

白髪って染めたりしていますか?
ぼくも薄々気付いているんですが生えてきています(毎回同じ場所に3本)
まだ染める程ではないですがこれから先、ナチュラルでいくか染めるのか悩み中です無気力無気力





おしまい