昨日、車のオイル漏れの点検を依頼して

支払いは後払いにしたくなかったから現金をおろしてビクビクしながら整備屋さんに驚き



結果は大したことこありませんでしたよだれよだれ



支払いも3300円よだれヨカッタ、ヨカッタ


それだけでテンション上がりすぎて来年車検だし、車もだいぶボロなので新車買っちゃおうかなー??と相談もして来ました

スイフトが新型を発売するので整備屋さんにカタログ来たら届けてほちぃ昇天とお願いしました




Happy気分は止まらず快適??になった車でスマイレージのスキちゃんを流しながらプールへ

いつもより遅めの時間だからか若者っぽい人もチラホラ

ショートボックスタイプの水着っていいですねよだれ
形は色々あれど1番刺さる
ショートボックスの水着に上はポロシャツを着てほしいですよね??よだれ

(全然関係ない画像)

ちなみに自分もトレーニング用水着は5着くらい持ってますがショートボックスを履くことがが一番多いです←ゴミ情報







泳いだあとは園芸店へ
前に来た時はなかった素敵なビオラ発見



もちろん即購入よだれ

写真だと紫味もあるけど実物は限りなく黒に近くてバイオレット味を抑えた黒いビオラを探していたので大満足

調子に乗って植える場所あんまりないのに
クロッカスの球根まで買ってしまいました昇天



球根って美味しそうで可愛いです
ばら売りされてる球根もついつい買ってしまいそうでしたが植える場所ないので自制物申す
春の楽しみも増えました昇天







別に何があった訳ではないが
今日はなんとなーくいい日だった
そういうの大切←上から目線








おしまい