アプリを通して知り合った人と2年ぶり位に会ってきます





2年ぶりの理由は恐らく向こうにラインをブロックされていて、アプリも音信不通で連絡手段がなかったんですよね魂が抜ける魂が抜ける


それが突然「覚えてますか?また会いたいです」
って連絡きまして










初対面のときもなかなか話盛上がってたと思うし

おせっせもしちゃったし

「また会いたいからライン交換しない?」って向こうが言ってきた記憶があるんですが


なぜだがラインはブロックされました笑オエー



まあ明らかに様子がおかしい人ではなかったし
2年前の一回では好きとか苦手とか判断する所にも到達してないので
なんでブロックしたのにまた会おうって言ってくれたのか聞いてこようと思います(デリカシー0)



ホテルにも行きたがってたのでまぁ流れで色々あると思います




【流された話】なんてタイトルで被害者ぶってますが
意外と気持ちは前向き?なので楽しめるんじゃないかと思いますオエーオエー





つづく?