10月になりましたね
月が変わったからといってぬまじろの現実世界は何も起こりませんのでシ●れるデジ●ンでもご紹介しようかと思います
バキバキ童貞さんみたいな話題ですね


ぬまじろは超雑食派です
懐かしいアニメなのでタイムスリップした気持ちで見てくださいね



エッチな目で見ているので画像とか貼りませんが気になったら調べてみてくださいよだれ








エントリーNo.1

ホーリーエン●ェモン

初代アニメから出ている古参の天使型デジ●ンです
レギュラーメンバーのパートナーでもあります
比較的人型なので妄想も楽々よだれ
サイズ感は3~4mありそうなので体格差萌え属性もありますね
あと進化ムービーがエッチ




エントリーNo.2

ベル●ブモン

アニメシリーズ3作目からの登場です
かなりの人気キャラクターかと思います
先述より少し人外型になりましたがまだまだ人型😈
アニメでは背中からジャケットを突き破ってミチミチっと羽が生えるシーンを繰り返し観ていた記憶がありますよだれ
アニメ版だと性欲より父性??が湧いてしまうので妄想は脳内オリジナルで




エントリーNo.3

バンチョーレ●モン

アニメ版では死亡フラグを立てまくり、見事回収してゆくレ●モンがバンチョーにっ⁉⁉
アニメシリーズでは5作目に登場していました
ケモナー大勝利キラキラ
胸に傷跡、学ランに学生帽とこれでもかと属性盛りまくりデザインですね
個人的にはお耳が大変キュート合格



エントリーNo.4

ボ●グモン

アニメシリーズ4作目に登場
カブトムシ&メカニックなデザイン
作品のコンセプト上人間が進化した姿なので、その辺の情報込みで大好物
かわいいおめめとキャタピラが萌えますね(?)
ぬまじろはどっしりGMPDも大好きです



エントリーNo.5

ブロ●サモン

触手(ツルです)

植物型好きなんですよね
おっかない顔してるので悪役として描かれがちですが大人しい(公式設定)ので安心?です




番外編
イケそうでイケないけどもうちょっと頑張ればイケたやつ

セフィ●トモン

もはや生き物の形をしていません驚き
アニメシリーズ4作目に登場
アニメの設定で主人公たちを体内に閉じ込めるというハードプレイを見せつけ、少年ぬまじろの性癖に新たな風を吹かせました







いかがだったでしょうか?(胡散臭い調査サイト風)
ゲイってこと置いといてもぬまじろは本当に何でも性的に見ていますオエー
こんなブログ書いてアカウント停止されないか不安でいっぱいですオエー



おしまい