だって果物と砂糖を煮詰めたものを作ってますからニコニコ

 

 

作れるもの

①マーマレードジャム:農園レベル43以降

 

②:いちごジャム:農園レベル45以降

 

 

 

解放条件

・農園レベル43以降

 

・25000コイン

 

・?時間(動画視聴で一瞬で建てちゃいました。)

 

 

~作成予約枠解放~

 

4枠目:20ジュエル

5枠目:60ジュエル

6枠目:150ジュエル

7枠目:300ジュエル

8枠目:未解放

9枠目:未開放

 

 

ログインに期間が開いてしまったことがあって、

その間にしれっと実装されていました煽り

 

最初に作れるマーマレードが材料にみかんを使っているので

みかんが作れる農園レベル42以降に解放だと思います。

 

いちごジャムも材料のいちごが作れるのが

44レベルからなのでそれ以降に解放されます。

 

すでに両方作れていたから詳細は不明ですネガティブ

 

ちなみに、この二つしか作れません。

そのうち落花生を実装して、ピーナッツクリーム

作らせて欲しいです。大好き。