花もうすぐクリスマス花(おねだりイベント)

 

 

開催期間:12/7 16:00 ~ 12/14 23:59

 

参加条件:農園レベル5

 

ポイント上限:9400

 

目玉報酬

・ちいさいクリスマスツリー:4500

・ゆきうさぎ:5000

・称号(ちいさなお茶会):2500

・アイコン:3500 全1種

・イベントのレシピ:2600、4000、7400 計4個

 

完走時報酬

・ジュエル:34個

・コイン:14000枚

・R宝箱:1個

・大きな宝箱:1個

・SR宝箱:1個

・UR宝箱:1個

・すみっコ宝箱:1個

・とんかち:17個

・スコップ:16個

・つみこみクーポン:2枚

・れっしゃおかえりクーポン:3枚

・クエスト出現クーポン:5枚

 

ボーナス

きせかえを持っているキャラのおねだりをかなえる時、

きせかえ数に応じてポイントUP

 

うーん、、、

このイベントもとんかち・スコップが通常です。

不思議なやつではありません、、、。

もちものが圧迫される驚き

 

みなさんはクリスマスの準備してますか?

我が家は旦那が育休で家に居る期間なので

家族そろってイベントを楽しむつもりです!

もうご飯系は全部予約完了しましたニコニコ

もちろんおもちゃも飛び出すハート

 

楽しみましょー!!よだれ