花くま工場長の農園ほうもん花

 

開催期間:11/2 16:00 ~ 11/8 23:59

(結果発表:11/9 12:30以降 ~ 11/13 15:59)

 

参加条件:農園レベル5

 

ポイント上限:50000pt

 

目玉報酬

プロフアイコン:8000pt 全1種

イベントのレシピ 4個

 

完走時報酬

・ジュエル:137個

・コイン:15600枚

 

・R宝箱:1個

・大きな宝箱:1個

・SR宝箱:1個

・UR宝箱:2個

・すみっコ宝箱:1個

・とんかち:1個

・スコップ:1個

・ふしぎなとんかち:8個

・ふしぎなスコップ:8個

・クエストクーポン:2枚

・つみこみクーポン:4枚

・れっしゃおかえりクーポン:7枚

 

 

ボーナス

~20%~

ガチャマシン(青・黄・ピンク)

おもちゃ設計デスク

おもちゃ綿詰めテーブル

おもちゃ検品テーブル

 

~5%~

工場(映画第3弾)

くまと楽器のぬいぐるみ(映画第3弾)

ロボット(映画第3弾)

ラジコンカー(映画第3弾)

きせかえ人形(映画第3弾)

ゼンマイ式怪獣(映画第3弾)

ラジコンひこうき(映画第3弾)

 

映画のキャラクターが農園にやってきます!

期間中は全ての製造物回収時経験値が2倍になりますキラキラ

ジュエルがめちゃめちゃもらえるので

完走目指してもいいかもしれませんねよだれ

 

 

詳しい遊び方はこちら↓

イベントの種類は3種類(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)