11/3から映画「すみっコぐらしツギハギ工場とふしぎなコ」

が公開されます!

この映画とのコラボが11/1 16:00~スタートですニコニコ

 

全部で4種類来てます!

 

ガラガラ抽選会

開催期間:11/1 16:00 ~ 11/30 23:59

 

毎日1回ガラガラ抽選会に参加できます。

プレイ履歴はAM4時に更新です物申す

 

A賞

・映画すみっコぐらし 本革腕時計:1名

・おおきなころっとぬいぐるみBIG 1個:5名

・ぺたんこちびマスコット 1個:6名

 

B賞

・ジュエル:30個

・コイン:1000

・コイン:500

 

 

きせかえ・デコを集めてプレゼントGET!

開催期間:11/1 16:00 ~ 11/30 23:59

 

コラボキャンペーンのデコやきせかえを3個以上購入し、

応募すると抽選で限定デザインのQUOカードがもらえます!

 

購入した方は忘れずに応募しましょうにっこり

 

げんてい情報 11/1(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

ガチャ情報 11/1(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

 

 

公式Xフォロー&リポストキャンペーン

開催期間:11/1 16:00 ~ 11/8 23:59

 

Xの公式アカウントをフォロー&指定ポストをリポストで

限定デザインQUOカードが当たります!

 

当選結果はアプリのおしらせ画面からになるので

ご注意ください真顔

DMでもらえると嬉しいんですけどね、、、。

 

 

 

コラボセール

開催期間:11/1 16:00 ~ 11/10 15:59

 

げんていショップでコインでふしぎなとんかちや

スコップが買えます!!

 

・ふしぎなとんかち 15個:15000コイン(3回まで)

・ふしぎなスコップ 10個:15000コイン(3回まで)

・ふしぎなとんかち 12個:90ジュエル(3回まで)

・ふしぎなスコップ 9個:90ジュエル(3回まで)

 

コインに余裕ある方は是非!

わたしはありません!!(所持コイン42)