3/30 16:30~ 4月度のボーナスデコが来ました!

 

ボーナス:生産時間短縮

 

デコを所持するだけで効果は発揮されますが、

同じデコを2つ以上持っても1個分しか発揮されません。

 

また、生産開始・予約開始の時に発揮されるので、

購入時に生産・予約中のものには適用されません。

ご注意ください物申す

 

 

~5%~

 

・レトロ喫茶のたぴおかフロート:200ジュエル(キャラ出現有)

 

・レトロ喫茶のオムライス:200ジュエル(キャラ出現有)

 

・レトロ喫茶のナポリタン:200ジュエル(キャラ出現有)

 

 

~3%~

 

・レトロ喫茶のいちごソーダ:100ジュエル(キャラ連動有)

 

・レトロ喫茶のメロンソーダ:100ジュエル(キャラ連動有)

 

・レトロ喫茶のプリン:100ジュエル(キャラ連動有)

 

・レトロ喫茶のパンケーキ:100ジュエル(キャラ連動有)

 

・すみっコぐらし堂の縁台:100ジュエル(キャラ連動有)

 

・すみっコぐらし堂の桜:100ジュエル(キャラ連動有)

 

 

~2%~

 

・レトロ喫茶のバゲット:4/3 16:00~のおねだりイベ報酬

 

・レトロ喫茶のクリームソーダ:50ジュエル(アニメーション有)

 

・すみっコぐらし堂ののれん:30ジュエル

 

 

レトロ喫茶とちょっと前から始まってるすみっコぐらし堂のコラボから選出です!

げんてい情報 3/30(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

げんてい情報 3/17(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

イベント報酬が1%じゃないのは嬉しいですね!にっこり

 

迷っている方は早目の購入が◎かと思います!!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット