皆様イベントお疲れ様でした!ニコニコスター

 

イベントが複数同時に始まるなんてある? | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

 

こちらのイベント両方とも終わりましたねにっこり

 

わたしはどちらも完走できませんでした、、、。

ノルマを舐めてましたね、完全に。

 

 

ほうもんイベは仕事術使ってもダメだったので、

もっと建物が解放されてから完走目指します真顔

 

 

のうひんイベントの19000ポイントのすみっコ宝箱狙ってたのに

15000ポイントで終わっちゃいました。

まだレベルが低くてポイント高いものを納品できなかったのが痛いです。

 

なんで難しいものから終わっていくのか謎でしたが、

ポイントのためだったのかと終了間際に気付きました(笑)

 

 

次回はすみっコ宝箱が欲しい!!!!!

がんばるぞ!!!

 

~今回のイベント結果~

 

・ほうもんイベント

  22,583ポイント(15,575位)

 

・のうひんイベント

  15,027ポイント(19,384位)