農園レベルが27になったら解放・ゲットできるものはこちら!

 

↓ ↓ ↓

 

・ジュエル 20個

 

・畑 1個

 

・うしの小屋 1棟(要:100ジュエル)

 

・ていぼくのレシピのデコ 2種

(該当レシピのレベルがあがればクラフト可能)

 

・ガーデン用品のレシピのデコ 5種

(該当レシピのレベルがあがればクラフト可能)

 

・かべのレシピのデコ(該当レシピのレベルがあがればクラフト可能)

 

 

以上です。

 

 

うしの小屋の詳細についてはこちら↓をご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

うしの小屋ってちょっとにおいそう | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)

 

もう1棟作ることで15分で作れる牛乳量は増えるわけですが、

100ジュエル!?!?!?!?

ここに来て課金アイテムであるジュエルを要求、、、。

何があったのやら、、、。

 

レベルアップでもらったジュエルを貯めてれば問題ありませんが、

わたしのようにあるとすぐ使ってしまうタイプの方には厳しい所ネガティブ

 

クエストをクリアしてちょっとずつ貯めていきましょう。

もちろん建てなくてもいいですが、建てた方が圧倒的に楽です!

ご検討ください指差し