本日はかんみどころについてです!

漢字じゃないとぱっと見わかりにくいのはわたしだけでしょうか。

 

 

作れるもの

①お茶:農園レベル5

 

②抹茶ミルク:農園レベル11

 

③ようかん:農園レベル37

 

④おだんご:農園レベル43

 

現時点でここまで分かっています。

さらに解放されたらひっそり更新していきますニコニコ

 

え、甘いものはレベ37まで作れないんですか!?!?!?

(現在レベル32)

 

解放条件

・レベル5で解放

 

・要:300コイン

 

・建設時間:3分

動画視聴で短縮可能ですスター

 

 

作成予約枠はパン屋と同じジュエル数でした。

 

4枠目:20ジュエル

5枠目:60ジュエル

6枠目:150ジュエル

7枠目:300ジュエル

8枠目:未解放

9枠目:未開放

 

やっぱりジュエル。解放は計画的に、、、。

 

看板にもなっている団子がまだいません。

将来的に作れるようになるかと思われますよだれ

 

建物は見た目が和風でTHE・団子屋という感じです。

京都にありそうなので(とんだ偏見)好きな人はテンション上がりますね!