本当なんですかね?あれ。

 

 

それはさておき、今回はパン屋について解説です!

 

 

何ができる?

最初はパンが作れます。

 

 

レベルが上がっていくと、他にも増えていきます。

 

①クリームパン:レベル19

 

②たまごサンド:レベル39

 

③あんぱん:農園レベル53

 

わたしのレベルが上がって解放され次第、ひっそり更新していきますねニコニコ

 

 

 

解放条件

 

レベル2で作成可能ですが、チュートリアル中に解放されます。

 

 

作成予約枠はこんな感じで解放可能です↓

 

4枠目:20ジュエル

5枠目:60ジュエル

6枠目:150ジュエル

7枠目:300ジュエル

8枠目:未解放

9枠目:未開放

 

ジュエルが必要なんです!なぜ!

 

課金OKな方はここにお金かけるとイベントとかが楽かも知れませんね。

長らくログインしなくてもがっつり作成できるので。

 

無課金の方はイベントやクエストでしっかり走って貯めていきましょう!無気力

 

 

たぶん一番開くお店です。

長いお付き合いになりますので、仲良くしてくださいニコニコ