こんにちは!

 

前回の続きでソーシャルでできることについて見ていきます!

 

 

他の農園に遊びに行く

 

まずは他の農園に遊びに行けます。

 

左下の「友だち」をタップスター

「フォロー」「フォロワー」「気ままに探す」とあるので

気ままに探すで色々な農園にあそびに行けますにっこり

気になる農園をタップしたらすぐ飛びます。ピューン

 

フォロー・フォロワーの農園もこちらから同様に行けます。

 

遊びに行ったらおみやげを置いてくると喜ばれますよ!

 

ピンクのおみやげボタンをタップするだけなのですが、

一日に5個までしか配れません。

そこは注意しておきましょう、、、。

もっと配れてもいいと思うのですが、、、。ネガティブ

 

 

他プレイヤーをフォローする

 

 

農園に遊びに行くと左上に名前などの欄に「フォローする」のボタンがあります。

ここをタップすれば自分がフォローしたことになります。

 

フォロワーになると相手のタイムラインが見えたり、

れっしゃで困ってる時に助けられたりします!

特にれっしゃのてだすけは自分も多めの経験値がもらえたりするので

積極的に手伝ってあげるといいでしょう指差し

 

フォローは50人まで可能です。

 

このゲームをプレイしている友だちがいる場合は

プロフィール欄のIDを教えてもらうことでフォローすることができます。

一緒にプレイするのも楽しいと思いますよだれ

 

 

フォローをするしないは自由です。

でもしておくとフォローが返ってきてれっしゃを手伝ってもらえるなど

便利なこともあります。

知らない人にいきなり凸するのは緊張しますが、

慣れてきたら挑戦してみてもいいかもしれませんねうさぎのぬいぐるみ

 

ちなみに弊農園名は ぬまたんぽぽ となってます。

もし見つけたらフォローお待ちしておりますニコニコ 

 

以上、ソーシャルでできることについてでしたルンルン