農園レベルが8になったら解放・ゲットできるものはこちら!

 

↓ ↓ ↓

 

・ジュエル 10個

 

・畑 2個

 

・ミルクこうぼう(要:1000コイン)

 

・生クリーム(ミルクこうぼうで作成可能)

 

・春のレシピとさくのレシピ(宝箱などで出てくるようになります)

 

・さくらのデコ

(該当レシピのレベルがあがればクラフト可能)

 

・木のさく・木のさく(かど)のデコ

(該当レシピのレベルがあがればクラフト可能)

 

以上です。

 

 

牛乳を使う場所ができました!

ミルクこうぼうを作るのに1000コインと1時間が必要です。

ただ、建設中の建物をタップすると、

動画を見ることですぐ建設完了できるマークがついていると思うので

そちらを使うと便利です!指差し

 

ちなみに、牛乳のままだと売値は6コインなんですが、

10分かけて生クリームにすると18コインになるので、

牛乳が余っても生クリームにしてから売ることをおすすめします(笑)