火葬し骨壺に収め帰りました | じーたんのブログ

じーたんのブログ

多発性骨髄腫からALアミロイドーシスを合併

大好きだったふくちゃんこんなに小さく

 

11時の火葬11時40分納骨しました

 

右の骨壺が私の家に左の小さな

骨壺は娘の家に収めます

 

まだまだ辛いですが頑張ったふくちゃんに

負けないように頑張ろうと思います。

 

ふくちゃん本当に一杯遊んでくれて

有難う、癒しをくれて有難う

 

写真を見ると何かを訴え掛けています

もっと優しくしてやれば良かった

後悔ばかりです

自分の娘を無くした様な気持ち

急すぎたので辛いです

そう言えば丸二日食事を取るのを

忘れてました。