久しぶりの更新。


というより、ほぼ忘れられた感のあるブログ…笑
思いつきで更新ですw


見たと思っていたDVDを引っ張り出して見た。
見てなかった。笑



仙台が舞台の、たぶん4、5年くらい前の映画。
震災の被害にあった地名がポロポロと出たりしてて。



憎しみや悲しみは何も生まない、そんな話。



GWは自宅で過ごす予定。
とはいえたった3日なので。



久しぶりに昔のいろんなものを引っ張り出している。

現PCは3代目なんだけど、
昔のデータとかHDDとかがぐちゃぐちゃになってて整理できない。
部屋と一緒だwww



ア"ーもうッ、やってられるか!

ってビール飲んだら、止まらんわ。。。笑



ランブルウーロンの音源、ミックスもしなきゃな。
はよ作ってライブがしたい。

ギブミー時間と体力!

あとセンス!笑