名前はおかしかばってん、

千歳ばい


知ってる人も多かと思うけど

俺はtgrnのサブたい。

こっちではなりきっていくけんよろしくね



まぁ、まずはピグでの出来事ば書いていこうかね。


俺の友達には俺にあこがれとる奴がおってね、

今日は熊本弁講座ば開きよったったい。


みんなも覚えんね?
熊本県民たーい!-未設定

今日は天草地方の言葉で「がんばってね」

を意味する方言


「がんばらんば」


濁点が多かろ?

みんな使ってよかばい☆


その後、立海の真田と出会って

一時話しばしよった。


熊本県民たーい!-未設定

見かけの割に・・・おっと、

意外と・・・?


まぁ、よかやつでね~

決勝で当たるのは俺らだと思っとったんだけど

戦えんくて残念たい。


うちの金ちゃんは誰にも負けんけんね!

俺だって無我の境地・才気煥発の極みで打ちのめしてやっけどね☆



最後、おまけ


氷帝の次期部長・日吉くんと逢ったったい

というか

追っかけてみた。

熊本県民たーい!-未設定

さて、俺はどこにおるかわかるかね~?



読んでくれてありがと!


またきてはいよ



(訳:また来てください)