1円パチンコCR倖田來未1/259
確変が当たってくれません。通常当たり
すらまともな確率で当たりません。
オマケに鬼のように回りません。
でも真ん中にある役物の動きを
見てみたい。
ただ、それだけの為に打っておりました。

2台ある左側を選びました。
どちらを選んでも回りに違いなし。
とにかく呆れるくらいに派手に
ハズれます。
隣のご婦人が立ち上がり去ろうとしたら
突然、確変777で当たりました。
玉が無いのでお祝いにプレゼント
そしたら時間がないので当たってる台を
プレゼントされました(笑)


その後の結果報告させて頂きます。
確変16Rと通常16Rの都合3連チャン
100回のチャンタイムで当たりは無し
でした。念願の役物で2回のチャンスで
2回ともに16Rを引けて楽しかったです。
次回お会いしましたらコーヒーでも
奢らせて下さい<(_ _)>