職場には沢山のパチンコ、パチスロ好き
がおりましたのに少しずつ打つ人が減り
更に合理化で職員が半分くらいになり
休憩時間にパチンコの話で盛り上がる
事が少なくなりました。

久々に同僚に誘われて市内の大型店へ
空台が.....無い??人があふれてる
原因は昔にあった特定日の名残
3の付く日は、7の付く日は.....
楽しむとか言っても勝ちたいのが本音
今は勝てる根拠は無いと思うけど
こんな盛り上がりは嫌いでは無いです。



投資13Kで回収が40.5K。
夜勤明けから夕方頃まで打って
箱を使ってるのは一列40台で3台ぐらい
特定日は関係無さそうなので帰宅。

夕飯を済ませるとパチンコ大好き
奥様から突撃命令。
泡銭を無駄にしたくないので1パチを
チョイス、600円で6箱の出玉。
回らない台で粘ったら3箱が消滅(笑)
ようやく当たると閉店時間まで連チャン
ラッキーだけで頂いた勝ち金は
家族の皆様に高級回転寿司をご馳走
させて頂きました(^^)v