新年明けましておめでとうございます
年末年始も仕事だけど
回収だと思うけど
勝つなんて無理で
遊べないだろうけど
何十年もこなしてきた「初打ち」です。
気持ちを新たに今年の勝負スタート!
選んだのは北斗の拳「百烈」です。



キリン柄を、2回外して
初当りは百烈ボーナスの通常当たりの
一回だけで終了しました。
時間も無かったので深追いをせずに
初打ちを終えました。

今は元気が見えないマイホですが
その昔は空台が無く立ち見が出るほど
の盛況ぶりでした。遊技人口が
全盛期の1/3を切ってしまう現状では
新年のホールであっても集客は
難しいのてすね。

設定の入らない、回らないと不満は
尽きないのですがこれからの一年間を
相も変わらず打つと思います。

願わくば大量手玉だけが取り柄の
台では無く打つ事が楽しいと思える
台が出て欲しいです。
打ち手の望んだ大量手玉や等価交換は
は決して良い結果を生まなかったと
反省すべきだと思います。