忘年会の翌日の今日はお休み。
大量に飲んだけれどもウコンが効いた
みたいで元気に寝てました(^^ゞ
この所、仕事続きでまともに
睡眠が取れてませんでした。

午後には睡眠不足も解消、マイホヘ。
先ずは20スロのジャグラーの島へ。
稼働はあるけどデータがショボイ。
設定を使っているようには見えない。。
それでも常連さん達は打ち込んでます。
反してAT、ART機の島は二人です。
この状態は当分の間、続きそうです。

設定狙いで合算1/106のジャグラー
投資6Kをして回収0枚
20スロのヱヴァン投資1Kで回収220枚
1パチのハルヒ、化物語、百烈と
打って3箱。どの台も回りが悪いので
打つ気力が萎えてきてホール徘徊。

5スロにある蒼天の拳2が450回で
捨てられてましたから天井狙いです。
卒業したはずだけどなぁ~
投資2Kで回収1500枚は上出来。







初レインボー真百烈チャンス!
上乗せ50G....連打する前に終わった。
思いっきり笑えた。
やっぱり卒業だね。

投資15600円、回収14000円
最初のジャグラーはハマり続けて
合算も低設定の領域でした。
Aタイプは低設定でも高設定のフリが
とても上手で手強いです。