パチンコ、スロットを楽しむ人が
最盛期の1/3になり、その数も
ついに1.000万人を切ったそうです。
当然、売上金額は減るのですが
その額は1/2と釣り合わない。
一人の金額が増えている訳ですね。

パチンコを打っていて楽しいと
思う前にストレスばかりを感じます。
当たる、ハズれるは嘘がないので
良いのですが、お店の都合で
調整されたヘソ釘は締められ
アッタカーは玉がこぼれるる
電サポ中はスルーが通らずに
玉減りです。
遊ばせる事すら出来ないくらい
お店には余裕が無いのかな?

機種選択は変則スペックを避けて
王道の台を選ぶようにしてます。
本日の台は「化物語」
確率1/299で15Rの確変と通常に突確
時短は70回で確中は63バーセント


投資0.2Kで6連チャン、10連チャン
6連チャンで18.000発(^^)v
初当りが全て確変、単発なしで
スペック以上に連チャンしてくれた。
こんな事もあるから
ハマリがあっても打ってしまう。



Android携帯からの投稿