スロットへの絶望感を最近、強く
感じてます。毎回、ボーナスを
抽選しているAタイプと違い出玉性能
を追求したAT機は出玉を得るまでの
ハードルは何段階もあり、投資を重ねて
やっとの思いで入れたATもレヤ役を
引けないと単発 100枚程度です。

この苦行とも言えるプレイを重ねる程
心は強くありません。だって通常時は
死ぬほどつまらないですから(^^ゞ

スロットは台メーカーの行き過ぎで
内規が変更、新しい検定ではこれまで
のような新台を作れないらしいです。
万枚が出るような夢がある台も良い
ですがゲーム性の良い台が打ちたい。

打っていて楽しくなければ
打ちたいとは思いませんよね。
期待、失望、達成感、感動、
そんな思いが出来るから
楽しいのだと思います。
事故レベルのフラグを引かないと
なにも起こらない現行機種には
サラリーマンスロッターには
楽しくないです。



Android携帯からの投稿