ブログを休んでおりましたが
元気に生きております。Amebaは
大好きなパチンコとスロットの事を
限定にしてました。
なのでバチやスロに対して
モチベーションが下がってしまった
自分には書く意欲....書くことが
無くなってしまいました。

バチやスロが大衆娯楽と呼ばれた
時代より1/3以下にまでユーザーは
減ったそうです。多分、これから先も
緩やかに減り続けると思います。
その理由は沢山、あると思いますが
楽しくなくなったと感じる人が
増えたがらだと思います。

自分自身も楽しいと思える事が
少なくなってますがそれでも40年以上
も打ってますから、やめる事は
無いと思います。なのでこれから先は
この業界に過度の期待をせず(^^ゞ
負けても面白いと思えるような
台や楽しめるホールが出てくる事を
ささやかに期待しながら
自分が打てる範囲内で楽しんで
行きたいと思います。

ところで朝方の4時過ぎに書いてるのは
健康と呼べるだろうか(笑)




Android携帯からの投稿