こんばんは。

 

 

わが家の初回点検の日付がようやく決まりましたウインク

 

 

 

 

皆さん、ヘーベルハウスの初回点検っていつ実施されるかご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、正解は『3か月程度』で行われるようですひらめき電球

 

 

皆さん正解でしたか?

 

 

 

なんでだかはわかりませんが、私の頭の中では1か月点検という言葉があったので、1か月で最初の点検があるのだと間違った認識でいましたあせる

 

なので工事課の担当者に1か月点検いつやるのとだいぶ前から急かしたのでやっと決まった感じになってしまいましたが、現在住み始めて2か月弱!!

今頃決まるのが通常の流れかもですねガーン笑。

 

 

ちなみに1か月点検という言葉自体がなく、初回点検という名称が正しく、資料にも全て初回点検と書かれているようですびっくり

 

 

 

初回点検まで、施主検査や引き渡しまでに気がつかなかったことで感じる不都合をメモにまとめておいて見てもらう予定です口笛

 

 

それと施主検査時は次男の誕生日で引き渡しはその後すぐにフロアコーティングをしたので、時間がなく設備などの機器類の使い方などの説明を一切受けていないので、機器類の説明もお願いしようかと思ってます照れ

 

 

 

この初回点検でアフターの担当者の方にも始めて会うので、どんな方なのかドキドキですねウインク

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のためポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村のヘーベルハウスのブログランキングが開きます。